人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

10/14                            ライフログ・戦士育成法追加
by toshiya1991
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メイポだなw
今日は久しぶりに集中してやったかなw
しかし順位が落ちてたことにかなりショックw
3000位以内で抑えていたがやっていなかったせいか3012位になっていたw
これはまずい!!! 

メイポ~

今回もゴレムの森で篭ってかっていましたなぁ~ 上の方で狩ったけどw
まぁそれでもぃぃ2倍になるとそれが狩れなくなるからそれよりはマシだなw

んで狩っていたら途中でイタチs&性格のチャットをし話題が・・・・

・電池が切れた byイタチs
・3次問題 by性格
・日ハムVs中日の微妙な話題 byイタチs
・テイルズの話し(アンノウンの強さの問題) byイタチs

イタチsと結構はなしたなぁ~w

電池が切れたはラジオを聴いてたイタチsが電池切れの為聴けなくなった。
んで一本100kで求めてたという話しw

3次問題ではいつ灘波が3次になるのか・・・・。
この時期にサク買ったとしても大体メイポできて6割だからまぁもったぃなぃかなw

んじゃサクなしで一日(5%)&(10%)を毎日続けてみていつ3次になるか計算してみると

(5%)・・・・4ヶ月20日も掛かる 一方(10%)はその半分2ヶ月10日も掛かる
まぁ10%やれば今年中には3次かなw

日ハムVs中日では日ハムが勝ってることにちょっとショック
んで中日を何気に応援w

テイルズでは今アンノウンに苦戦で200Lvでも勝てないと言う恐ろしい敵・・・・。
自分のLvは157Lvで(平均的に)後43Lvも上げるのは辛いと思いメイポに転向しました;;

テイルズは楽しいがこぅ言うBOSSが出るとどぅもやる気がなくなる・・・・
それに200Lvで無理となるとどぅすれば・・・やはりテクニックか? 

END (*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆ (*′エ`*)ノ~~
by toshiya1991 | 2006-10-25 21:31